草のにおいのするひと

アビアントHP1

B7FF954E-8DFD-4C17-8E26-39D654121B092019/5/17

展示会無事にはじまりました。
窓から緑のいい風吹いて鳥のさえずりがよく響いていた初日
こんちゃんの生けてくれた草枝は
オオデマリ,キバコデマリ,オダマキ,チゴユリ、、、山のさつきの透き通る朱色と
枝振りの美しさ 「はい、こんな感じ、ね」
これから週毎に彼女が
野から山から畑から
ゆさゆさ両腕いっぱいに抱えて持って来て生けてくれる植物が
何よりの楽しみです
それだけでも見に来ていただきたいくらい、に

ホンモノの鳥の声にのって
絵の中の鳥も
流木の鳥も気持ちよさそう。

遠方から近くから初日にたくさん来てくださって
ありがとうございました。
今までにないほどたくさんの笑顔に力をもらえた日

 

7CCD33C2-9B5C-4F52-AB0C-41FD02C24EF6

写真はまだ搬入の時のもの、、です。
4週間あるので植物と同じように作品も展示も少しずつ変化してくかな、

Posted in 日々のこと daily note
カテゴリー