秋は白

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

2020/10/23

車を走らせて四方へお届けに
そこここで秋に包まれる
秋は白、とはきっとこのススキのことだなぁ
頭を空にして
白い風を呼び入れる

展示期間中の嬉しい再会をまだ心に浮かべてます

もう20 年前にお庭の勉強一緒にした友人の変わらない笑顔に
ちっちゃな娘さんと一緒に来てくれた友に
近くにいながらずっと会っていなかった人に

嬉しい贈り物もいただきました。

a - 5 (1)
a - 6 (1)

パティシエの雪子さんに
包装紙のお話をいただいたのが春
出来上がったのが夏
こうして秋に
美味しいお菓子を包んでる
愛らしい姿になって

なかなか開けられずに
甘い幸せを眺めてました

“お店のシンボルはアリウムなんです“
そんなお題をいただいたこともいい思い出です
ありがとう
maison bon goutさんのお菓子は美しく、繊細な宝石みたい

2020年の春からずっと、戸惑いながら時間ばかりが過ぎて行くような気がしていましたが
こうして包装紙のお話も、
夏の水彩のワークショップも
自分では思いもかけない(嬉しいことが)ことが、いつのまにか流れるように実現できていたことに
ふと気が付く
それも皆大切な友人のつながりで
心からありがとう。

 

 

Posted in NEWS
カテゴリー