春の何番地?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2021.3.24

gallery 一白での展示会 春 はる ハル展は無事に終了いたしました。
足を運んでいただきました皆様 ありがとうございました。
桜の便りあちこちから聞こえてきますが 八ヶ岳のこの辺りは辛夷の蕾がふくふくと膨らむ頃
もうすぐかな もうすぐだね、

春ですね と何度も口にするのこの季節
一言に春といっても
いったい春のどの辺りにいるの?
春に番地があったとしたら
わたしの春はクロッカス通りを過ぎてそろそろ辛夷通り
あと二つ三つゆっくり角を曲がったら その向こうにはきっと桜通りが待ってるはず

 

さて次の個展は初夏の大阪にて予定しております

 

 

 

 

Posted in 日々のこと daily note, 空詩土にっき
カテゴリー