北欧家具の温もりの中で

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2021/8/23

SKOGENでの展示会無事に終了致しました
北欧ヴィンテージの家具のお部屋に
この絵はここかな、こっちかな、と
展示することはとても興味深くて
椅子や照明とともに
お部屋の一員になっていく、
絵も家具も人も、居場所を見つけていく
ああこれがHOMEなのだなぁと感じたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

朝の庭で花を摘んで、お部屋に生ける
アトリエ風のコーナーを作る
北欧のヴィンテージ家具の温もりのある椅子に腰掛ける
ふと見上げると絵があって
日常がそのままそこにあるような心地よさがありました

お客様もその空間をとても楽しんでいただけたように感じました。
「空間を思い切り使っていいよ、」と言ってくださったオーナーに
感謝の気持ちで一杯です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Posted in NEWS, 日々のこと daily note
カテゴリー