Summer Exhibition

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2021/8/4

夏の展示会のお知らせ
2021年8月6日(金)〜23日(月)
金土日月 11:00-17:00 OPEN

八ヶ岳の北欧ヴィンテージ家具のお店SKOGENにて夏の展示会を開催します。
1階2階とヴィンテージ家具が並びまるでどこか北欧のお部屋にいるような、そんな空間です

ギャラリーとはまた違って、お部屋に絵があるとこんな風かな、イメージしやすいのではないかと思います
こちらのお店は事前予約制となっております。
特に遠方からお出かけの際には、当日でも構いませんのでお電話もしくは
SKOGEN HP予約フォームよりお願いいたします。
(八ヶ岳時間でゆったりと営業しております。お近くの皆様は直接来ていただいても見ていただけると思います)
期間中の金曜日と日曜日に在廊します
窓の外は八ヶ岳の森
小川の音 蝉の声 涼しい風が流れ込んでます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2階奥のお部屋には
アトリエからいつもの使っている机を運び入れました
どうぞ座ってみてください、きっと絵を描きたくなる、そんなコーナー
いつものMorningsketchもたくさん 持って行きました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Posted in NEWS
カテゴリー