4人姉妹の蝶 vol.2

4つの蝶mini

蝶の声はとてもとても 微かな声なので

ふふ、とか、そぅ、とか、ねぇ、と

つぶやいた瞬間にはもう、風にふかれて消えてしまうのでした

だから 四人姉妹が話しているところを

誰も聞いたことがありません

でもそんなこと きにしません

 

羽ばたきのリズムや

光に反射する鱗粉の輝き具合で

今日はどんな気分か どこへでかけようか

姉妹はお互いのことが すっかりわかっているのでした

 

イマイカズヨ

 

 

 

今日は展示会初日です。

 

しっとり雨の八ヶ岳で養生しています。

レッドカランツが雨に濡れてルビーの輝きですこと。

そこへドクダミが干せたよーと

友人から贈り物が届きました。

うれしいなぁ、薬効ありそうな優しい香りです。

焼酎につけこみ 一ヶ月置いて美しい化粧水をしこみます。

 

IMG_0442

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted in NEWS, 空詩土にっき
カテゴリー