Raul &Onigiri Princess

IMG_0421
2017/6/16
Andreaに子供が生まれRaulと名付けられました。

先週の火曜日に長い散歩から帰ったら
小さなアルパカミニが母の傍に

ヨタヨタしながら母の乳を懸命に探って
翌日には駆ける喜びに全身を震わせていたラウルくん

アルパカさんは何処か遠い国から響いてくるような不思議な音を出す、鳴いてるのか歌っているのかuxooomu uxooomuと真似っこの声出して気を引こうとするアルパカパパ

 

IMG_0509

 

「ラウルに会いに行てこ!」
「今日はもう脚ができたかな、むてくる!」

と裸足で駆け出す姿はラウルとまるで同じ
おにぎり大好きな3歳の小さなお友達できました

お母さんはHelgaIsagerさん、一緒にもう3度も日本に来たことがあるそうで

「jeg kommer fra Japan ワタシハニホンカラキマシタ」

そう自己紹介してみたらそれを聞いてた彼女の瞳がキラリと光った。一瞬間が空いて「Onigiri!」と叫んだね。

Princess Onigiriは君のことです。
IMG_0138
IMG_0474

 


 

Posted in NEWS, デンマーク便り
カテゴリー