Jurney in June

FA8F9F56-531E-427F-B207-FDBEDB91BAA4

2019/6/1

6月に入りました
緑濃く、もっともっと森の深いところへ
繁った葉陰に
白い蝶はいっそう白く
はらはらと舞い去っていく
この緑の空気にみんなが抱かれていること
すーっと大きく息を吸い込みたくなる季節

ひとも蝶みたいな
大きさだってこと
緑と滝音に浸かった休日

E32D76BE-6B53-462B-B10B-9930A028502B

 

展示会も3週目も終わり
残すところ最後の週です
はるばる予定を合わせて八ヶ岳へ、
空詩土の時から見守ってくださっている方も
初めての方も
地元の八ヶ岳での展示会はやはりいちばん心穏やかに
沢山の方に見にきていただき
感謝しております。

「来週はね、野ばらの予定にしてるよ
いい枝ぶり探してもう目をつけてあるから、」
とコンちゃん
甘い香りの部屋になるかな
楽しみです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行きに帰りに目が合う
悟りの鳥さん

雨にあたり風に吹かれて
皺が増えてきてるような
耐えてるようで
笑みをこぼしてるような
なんとも穏やかで優しい

Posted in NEWS, 日々のこと daily note
カテゴリー